店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

台風フライデー

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

台風の影響で雨が続いてゆったり営業も
続いています。
そんな本日ですがありがたいことにご予約様もあり
お席はあと少しのみとなりましたm(__)m
キャンセル波動拳が出ないことを願います!

昨日コンビニで見つけた!

食べないけど買ってみた!
息子へ!無料でもう一個ポテチのクーポンも
出たのでラッキー!
他のお菓子は今まで通りですが、店頭に白黒の
お菓子だらけになると寂しいですね(TT)

最後の写真は昨日午前中にリフレッシュしに行った時のやつです。

弱いダースベーダーみたい笑

NEW

おはようございます。

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

雨が続きますね。
台風情報も気になります。
雨の影響かゆったり営業になりそう(TT)
本日お席はたくさん空いております!
ご来店お待ちしておりますねm(__)m

毛蟹
3000円→1000円になってたので
買ってみました!
そして、食べました!

試作

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

今日は外は涼しいので過ごしやすいですね( ̄ー ̄)
午後から雨みたいで、明日もかな。
そして、土曜日は台風!?
台風キャンセル波動拳でましたので、
お席空きあります。
どーなる土曜日…

さて、昨夜は忙しかたです。
気付いたら休憩してなかったじゃん!
今日も忙しくなりますようにm(__)m

スタッフが試作を作ってくれた!
つくねのロールキャベツ。
優しい和風出汁で。
なかなか良い(><)

1 / 1,04112345...102030...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ