店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

6月ラスト

こんにちは(^^)

いつも庵ブログを見て下さってありがとうございます。最近、ブログ見てるよーってお声をよく頂きます。8割くらいが営業に関係ない事をアップさせてもらってて何か申し訳ない?!

今月も早いものでもうラストデー。一年の半分が過ぎてしまいました。下半期も頑張って盛り上げていきますね!

さて、またおもちゃ買っちゃった笑

ポケットストーブのエスビット。これでメスティンでご飯炊けます。こーいう小物がたまらなくカッコイイ。これ見て触ってるだけでお酒飲めちゃう僕は変態です。

さてさて、

本日カウンターはお席ガラ空きです!

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

アウトドアスパイスほりにし

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

今週もスタートしました。昨日は定休日でゆっくりと体調整えバッチリなので頑張ります。

今更ながらですがアウトドアスパイスほりにしを購入してみました笑

焼き鳥にかけて食べてみたいと思います。

万願寺の変

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

昼から少し小雨模様…

そんな本日あとカウンターが少しお席空いております。昨夜も忙しくさせて頂きました。2日連続なんて久しぶりでしょうか。今宵も無事に終われるよう頑張ります。

昨日の営業中に美味しそうだったので、すぐ写真に収めた万願寺唐辛子の炭火焼き。オリーブオイルを塗って焼き最後は岩塩を軽くふり、花鰹かけてポン酢で食べて頂くシンプルな一品はとても美味しい。

生産者さんにも感謝ですね。

1 / 912345...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧