店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

今週もスタート!

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

今日からまたいつも通り営業致します。そんな一月ラストDAY。昨夜は定休日でお休みさせて頂きました。山へ登るはずが、買い出しや事務作業、物品発注や家事を選んだ。やることやってから山登らないとね!

ただ昼はいつも通り蕎麦活。

守山市にある行ってみたかったお蕎麦屋さん。
麺にコシがあって美味しかったです。あとお客さんいっぱいいたっ(><)

一汁一菜

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

明日は定休日です。早く明日にならないかな〜笑
また山に登りにいく予定で、準備やそのことを考えてると幸せっ(><)まあこれくらいにしといて、気持ち切り替え本日も営業頑張りますます!

最近、賄いは味噌汁を作るよう心がけてます。具沢山の味噌汁は充分なおかずの一品にも二品にもなる。
昨日はその中にうどんを入れて。お野菜はお店の残ったり使えなかったりするもの。

お味は自分らが食べるので適当です。
お野菜の出汁とお味噌でなんとかなるもんだ。

冬…

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

昨夜も雪の中満席ありがとうございますm(__)m
本日はカウンター少しですとまだお席は空いておりますのでご予約お待ちしておりますね♫
明日はご予約で満席です。

雪の影響で交通機関やお店に影響をもたらすのは嫌ですが、すっかり雪化粧された街中を見るのも悪くない。夜中の帰りはあえてまだ踏まれてないモフモフの雪道を通って密かに楽しんでます笑

朝の近所の何気ない木も綺麗だった。

さぁ無事に頑張りましょう!

1 / 812345...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧