店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

明日から師走

おはようございます。

いつもありがとうございますm(__)m

朝庵ブログ(^^)今から打ちますっ!ドキドキ。

インフル予防接種。2週間後にはコロナワクチン5回目も決定。明日から12月ですので念には念をと…。
そして、自分の今年ラスト目標を1つ決めましたー!
1ヶ月禁酒チャレンジです笑
体調も整えておきたいのと、お仕事に専念するため。禁酒を楽しんで身体の変化を見ていきたい年頃でーす♫
まず昨夜はクリアっ!!ふー。

さて、本日11月ラスト。カウンターですとお席は空いております。昨夜もかなり忙しかったので本日はどーなることでしょう(><)

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますねm(__)m

家の大掃除

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

今週もスタートしました(><)雨ですが元気に行きましょー♫とりこう庵はカウンターですとお席は空いておりますのでご来店お待ちしてますねー!!

さて、昨日はお休みでお家の大掃除を1人で6時間みっちりとやりきったぜ!!

窓周り…
カーテン洗い…
風呂洗い…

休憩はこちら…

カーテンフックと餃子ラーメン…
もはや何でもありなラーメン…餃子感はタレの味だけありました笑

さて、とりこう庵も大掃除を今週の日曜日にやります。
ですので4日5日と連休頂きますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

丸大根

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

昨夜は盛り上がりまくりましたね(><)
帰ったら朝の5時でした笑
素敵な夜でした♫
さぁ今夜も頑張りますよ!サッカーワールドカップのコスタリカ戦もあるのでとりこう庵も勝ちに行きます!!

さて、きれいな丸大根が入りました!

大根菜はお揚げさんと炊いてお付き出しに。もうないですが…。大根のほうもやっぱり煮物かなー。

本日もお客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますねm(__)mお席はまだ空いております!

1 / 912345...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧