店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

御礼

こんにちは!

いつもありがとうございますっ

膳所駅前  とりこう庵の児島です(^^)

 

ついにやってきましたね営業最終日。

今年もたくさんのご来店、そして、いつも庵ブログを見て頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

振り返ると色々あった1年。自分の中では反省の多い12月でした。それもこれも来年の仕事に繋がる大きいものだと今では感じております。本日ラスト営業ですが、笑顔で最後の最後までやりきりたい!!

無事に終わりますように…

皆様の幸せも祈っております。

さて、本日18時よりオープンします!

超満席となっておりますが、遅いお時間からお席は空いてくるかと思いますので、宜しければお電話かけてみてくださいませ。

お客様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしておりますねm(_ _)m

 

あと2日!!

こんにちは!!

暴風っ!!

身体飛ばされるわっ!!

今朝はうっすら積雪がありましたが道路はほぼ大丈夫(^^)昨日に引き続き信楽まで行ったけどただ風が強すぎてフラフラ運転…

その前に、昨夜運転して帰ってたら凍った橋のカーブでタイヤが滑ってもう少しで年越せなかった笑     笑えない…

そのあとビビりまくってトロトロ走って帰って無事でした。皆さんも気をつけてね!

さて、今年もあと2日!!

笑っても泣いてもあと2日!!

ご来店お待ちしておりますm(_ _)mちなみに本日カウンター少しと早い時間ならお席いけます!!

明日30日は超満席でして遅い時間なら少しお席は空いてくると思われます。

残りも僅かとなりましたが、一生懸命やらせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

とりこう庵  店主  児島

スペシャルHANAKIN

こんにちは(^^)

朝から仕入れに昼から仕込みでもうフラフラフライデー満喫しております児島です!

雪が積もってなくてよかった♪

庵ブログの時間がほぼないのですいませんいつも以上に短縮です!

いつも見てくださってる方本当にありがとうございますm(_ _)mつたないブログですが笑

本日カウンターならまだお席は空いております。お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますねm(_ _)m

あと3日頑張ります。

 

1 / 912345...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧