店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

10月ラスト営業

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

昨夜は10月で1番お客様が来られた日。とても充実した1日で幸せ(><)そんな毎日を過ごさせて頂き感謝です。
さて、本日もお席はほぼ埋まっております。
明日は定休日でお休みですのでめちゃくちゃ頑張りすよー!

営業前の休憩中におもちゃ眺めてね(^^)

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

昨夜もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
一つだけ残念なことがありました。ご予約頂いてたお客様が無断キャンセル…。連絡もつかない…。
しかもキャンセルが今回で3回目。と、言いますのも10月14日の金曜日1回目は30分たっても来られないので電話したら来週と間違えてましたと。そして、1週間後の金曜日はご予約頂いてたお時間から1時間前にキャンセルされ、来週の金曜日の同じ時間にと。そして、昨夜来られないので電話したら連絡がつかない…。なんで?
何組ものお客様をお断りしたのに…。

いつもの僕なら凹んでましたが全然大丈夫!

来てくださったお客様への気持ちをむけようって!

そしたらまた新規のお客様も来てくださったり、他のお客様にもゆっくりして頂けたりといい感じで無事に終われましたとさ(^^)

ありがとうございましたm(__)m

トレッキング日和

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

いいお天気で体調もgoodです!昨夜もたくさんのお客様ありがとうございましたm(__)m良い形で10月締めることができそうです。

そんな本日は読書の秋。

本ばっかり増えていく…
外に出たいっ!!

さぁ本日お席は少しなら空いております。
お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!

1 / 912345...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧