店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

2月ラスト営業

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

2月も早いもので明日でラストですね。月曜日なのでとりこう庵はお休みさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m

おうち時間楽しもうかハイキングに行こうか迷ってます!先週は久しぶりに翔太のリクエストでスーパーファミコンを…

ヨガフレイム…タイム…

30年前にやってたなーと。ゲームだからと言って翔太には容赦なくヨガテレポートからのしゃがみ強キックで倒れて起き上がるところにヨガフレイムの連発で即KO決めました。

オレンジGOLD

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

素晴らしいお天気でもうすぐ春ですね…

温かいとどっかの山に登りに行こうって気になりますよね?楽しみいっぱい♫

昨夜も満席で皆様ゆっくりして頂け本当に幸せでしたm(__)mそんな本日はまさかのガラ空きご予約ZEROでございます。

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますね(><)

さて、新しいワイン…

オレンジワインでございます。

南仏のあの夕日のような綺麗なオレンジ色です。ぜひどうぞ!

そして昨日ご紹介した赤ワインの詳細です。

premium FRIDAY

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

昨夜は満席ありがとうございますm(__)mそして、本日お席はあと1組様なら空いておりますのでどうぞ宜しくお願い致します♫

さて、新しい赤ワイン入荷しますた!

お洒落なジャケットでしょ?!

うちとしましてはお値段が高めなワインを入荷させて頂きましたので、

ボトル9000円です。

詳しくはまた明日庵ブログでご紹介させて頂きます(><)

1 / 812345...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧