店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

ウォーキング

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

11月ラストですね。本日より今週もスタート致しました。師走年末に入ります。1日1日を気をつけながら営業し無事に終われるようスタッフ一丸となって頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さて、昨日はお休みで朝からスタッドレスタイヤの交換に。天気が良かったのでタイヤ交換待ってる間少し散歩してたらなんだかやる気がでてきた!

先日買ったコスパ最強のザック50リットルに8キロくらい荷物をパッキングしてバックパックのテストを兼ねて守山までソロでウォーキングしてきました!

1時間ほど歩きましたが問題なく目的地まで完歩。なんだかめちゃくちゃ楽しかった(^^)次はいよいよ山頂目指そうかな…。

本日もお客様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしておりますねm(__)m

冬支度

こんにちは(^^)

いつもいつもありがとうございますm(__)m

いいお天気♫寒くなってきて年末が近づいてクリスマスまであと1か月きりましたね。

年末用に赤ワイン調達しました!

登美の丘

もう少し寝かせます。

昨夜帰りにコンビニに行ってお酒を買おうと思っただけなのに…こちらも調達しました。

20年ぶりヤクルト優勝おめでとうございます。今年の日本シリーズは素人ながらですが歴史に残る接戦だったと思います。感動しました。

ご希望の方先着5名様にヤクルト調達したので差し上げます!

本日ガラ空きですのでお客様のご来店スタッフ一同心お待ちしております(><)

NEW赤ワイン

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

今日はダイブ寒いですね。皆様体調には気をつけてくださいねm(__)mそして笑顔でましょう(^^)

昨日も楽しかったです!大変忙しく賑やかで日に日にお客様が戻ってきてる感じが致します。

さて、新しい赤ワインのご紹介。

スリー・フィンガー・ジャック

オールド・ヴァイン ジンファンデル

フルボディで少なめの酸味で飲みやすいタイプの焼き鳥に合うワインでございます。

ボトルもぽっちゃりしてて可愛い笑

本日、あと少しお席は空いております。

お客様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしておりますねm(__)m

佐藤さんパンありがとうございました♫みんなで美味しく頂きました!翔太と奥様の朝ごはんと僕の晩御飯でしたよ笑

1 / 812345...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧