店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

買ってしまった…

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。

膳所駅前 とりこう庵の児島です。昨夜はなんやかんや忙しかったです(><)本日はまだお席も空いておりますのでご来店お待ちしておりますねm(__)m

さて、久しぶりに自分で服を買っちゃった!
知る人ぞ知るこのパンツ…

1000円…

30年以上の時を経て

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

早いもので9月もあと2日となりましたね。いつもと変わらずとりこう庵は営業していきますm(__)m

本日はまだまだお席は空いておりますので、ご来店お待ちしておりますね(><)

さて、先日お客様が持って来てくださったシリアルナンバー付きの貴重なお酒。

ピノー・デ・シャラント

ヴュー・ピノー 15年

30年以上前に購入されたもの。

なんとビックリ?!うちにこのお酒の7年ものがメニューであったんです。

30年以上も経つのでコルクはやはり劣化してましたが、お味は熟成されたまろやかな甘味と果実の風味でなんとも言えない高級感漂うお味?!

こんな素晴らしいお酒を飲ませてくださってありがとうございますm(__)m

鈴鹿セブンマウンテン後半

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

昨夜は身体バキバキでした。そんな時忙しいあるある発動…笑

本日はお席ほんの少し空いております!

お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますねm(__)m

さて、昨日の庵ブログの後半編。

釈迦ヶ岳→ニャンニャン猫岳→ホロッホー羽鳥峰(ハトミネ)。

朝5時起きで2時間かけて登山口まで。7時15分登山スタート。8キロを5時間半かけて歩き続けた。

猫岳から羽鳥峰までの途中なあるパワースポットの大木?!先輩に教えてもらった笑

羽鳥峰ではナスカの地上絵?が有名。毎日誰かが日付を変更してくれてる?!

テンション上がりましたー(><)

今回連れてって下さった先輩に感謝。ありがとうございましたm(__)m

次はどこへ行こうかな(^^)

1 / 912345...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧