今週もスタート
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
始まりました1週間!
お休みあっという間に過ぎた(T . T)
ちょっと疲れてましたので、
お家ご飯はあっさりと作って
栄養補給です♫

きのこたっぷり味噌汁
きのこのお出汁が身体に染み渡る( ̄ー ̄)
本日お席はまだまだ空いております!
お客様のご来店
お待ちしておりますねm(__)m

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
始まりました1週間!
お休みあっという間に過ぎた(T . T)
ちょっと疲れてましたので、
お家ご飯はあっさりと作って
栄養補給です♫

きのこたっぷり味噌汁
きのこのお出汁が身体に染み渡る( ̄ー ̄)
本日お席はまだまだ空いております!
お客様のご来店
お待ちしておりますねm(__)m
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
ようやく日曜日♫
なんとかここまできた!!
明日は定休日です(>_<)
今日の満席無事に海苔きるぞ!!
明日は読書をしようと思います。

ステージ4から奇跡的に回復されたお話を聞いて
読んで見たいと思いましたm(__)m
最近、食事に関して健康を意識することが多くなって
興味をもっております。
出会いに感謝ですm(__)m
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
昨日はやっぱり忙しい!
そして今日も!明日も!
楽しい(>_<)
本日はあと少しお席空いておりますm(__)m
明日はご予約様で満席ですm(__)m

最近ハマったお料理です。
万願寺とうがらし炒めのシラス和え
万願寺唐辛子の種をとり5ミリくらいの細切りにして
サラダ油で炒めます。少ししんなりしたら濃口醤油を絡めてさっと仕上げの炒め。最後に山椒を振って冷まします。
仕上げにシラスを和えたら出来上がり!
山椒がアクセントになっていいんです♫
焼き海苔を火で炙って
巻いて食べたらなお美味い( ̄ー ̄)
是非お試しあれm(__)m
とりこう庵 店舗ブログ一覧へ