こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
今週もスタートしましたとりこう庵!
昨日は定休日で
体調良くなく寝込んでました(T . T)
今日は少しマシになりましたよー!
あっという間の休息も上手に使わないとですね。
さて、本日はお席はまだ空いております。
6月も後半いいスタート切れるように
頑張りMAX!

糠漬けまた今年も始めました。
糠床がまだまだ甘い…
慣れるまで毎日手をかけて美味しいものを
つくっていきますねm(__)m
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
今日起きたら息子から父の日のプレゼントを
もらいました!
悩みに悩んで、パパはよく食べこぼして服に
シミをつくるからとのことでコチラ!

シミ取り…
中3の息子のナイスセンス!
パパは感動です(>_<)
さて、今日も頑張ります!
お席はまだ空いておりますm(__)m
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
昨夜はめちゃ忙でカウンター2回転!
気付いたら朝だった…( ̄ー ̄)
今日はゆったりかな。
カウンターまだまだ空いておりますm(__)m
雨降りですが、
お客様のご来店
スタッフ一同心より
お待ちしておりますね(><)

京都にあるダイニングカフェ&パン屋
とても流行って行列できてたな!
いいお店です♪
2 / 1,041«12345...102030...»最後 »
とりこう庵 店舗ブログ一覧へ