店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

台風フライデー

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

台風の影響で雨が続いてゆったり営業も
続いています。
そんな本日ですがありがたいことにご予約様もあり
お席はあと少しのみとなりましたm(__)m
キャンセル波動拳が出ないことを願います!

昨日コンビニで見つけた!

食べないけど買ってみた!
息子へ!無料でもう一個ポテチのクーポンも
出たのでラッキー!
他のお菓子は今まで通りですが、店頭に白黒の
お菓子だらけになると寂しいですね(TT)

最後の写真は昨日午前中にリフレッシュしに行った時のやつです。

弱いダースベーダーみたい笑

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ