店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

NEW

おはようございます。

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

雨が続きますね。
台風情報も気になります。
雨の影響かゆったり営業になりそう(TT)
本日お席はたくさん空いております!
ご来店お待ちしておりますねm(__)m

毛蟹
3000円→1000円になってたので
買ってみました!
そして、食べました!

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ