満員御礼
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
やっぱり台風の影響でお客様の足が遠のいてる感な
フライデーでしたが満席になって良かったですm(__)m
本日はご予約でほぼ満席となっておりますのが、
空いてくるかもですのでお電話ご連絡お待ちしておりますね(><)
明日はまだまたお席空いております!!

肝の冷製うま煮
うまうま!
お客様から頂いた写真です!
ありがとうございます♪

こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
やっぱり台風の影響でお客様の足が遠のいてる感な
フライデーでしたが満席になって良かったですm(__)m
本日はご予約でほぼ満席となっておりますのが、
空いてくるかもですのでお電話ご連絡お待ちしておりますね(><)
明日はまだまたお席空いております!!

肝の冷製うま煮
うまうま!
お客様から頂いた写真です!
ありがとうございます♪
とりこう庵 店舗ブログ一覧へ