店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

満員御礼

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

やっぱり台風の影響でお客様の足が遠のいてる感な
フライデーでしたが満席になって良かったですm(__)m
本日はご予約でほぼ満席となっておりますのが、
空いてくるかもですのでお電話ご連絡お待ちしておりますね(><)

明日はまだまたお席空いております!!

肝の冷製うま煮
うまうま!
お客様から頂いた写真です!
ありがとうございます♪

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ