店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

試作

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

今日は外は涼しいので過ごしやすいですね( ̄ー ̄)
午後から雨みたいで、明日もかな。
そして、土曜日は台風!?
台風キャンセル波動拳でましたので、
お席空きあります。
どーなる土曜日…

さて、昨夜は忙しかたです。
気付いたら休憩してなかったじゃん!
今日も忙しくなりますようにm(__)m

スタッフが試作を作ってくれた!
つくねのロールキャベツ。
優しい和風出汁で。
なかなか良い(><)

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ