店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

糠漬け

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

今週もスタートしましたとりこう庵!
昨日は定休日で
体調良くなく寝込んでました(T . T)
今日は少しマシになりましたよー!
あっという間の休息も上手に使わないとですね。

さて、本日はお席はまだ空いております。
6月も後半いいスタート切れるように
頑張りMAX!

糠漬けまた今年も始めました。
糠床がまだまだ甘い…
慣れるまで毎日手をかけて美味しいものを
つくっていきますねm(__)m

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ