店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

庵オードブル

こんにちは(^^)

テイクアウトでバタバタですかアップしますね♪

庵オードブル(>_<)

宜しければご注文お願い致しますm(__)m

テイクアウトを頼んでくださったり、来てくださるお客様にとてもとても感謝の気持ちでいっぱいです。

鶏弁&鶏ドン2

こんにちは(^^)

新しいテイクアウトメニューです!!

鶏弁600円!!弁当は初めてチャレンジ!!

そして、鶏ドン2も600円!!

前回の鶏ドンとは全く味付けも異なるようお客様のアドバイスをもとにやってみました♪

炭の香りがついてる秘伝のタレで絡めた鶏のハラミを煮詰めたやつ!!

見た目は鶏ドン1と全く変わりませんが味はガラリと!

ちなみに数量限定になり本日は既に売り切れました…m(__)m

お店のお花も新しく♪

引き続き営業は11時半から20時まで!

お酒の提供は19時まで!

ディナータイムは予約制です!

ちなみにカウンター貸切にて

鉄板焼きも始めました要ご予約!

短い時間ですが夕方からでもご予約ご来店くださいましたら開放感溢れるおもてなしをさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

6日までディナータイム予約制になります

こんばんわ(^^)

とりこう庵としてお知らせがございます。

明日より6日まで20時までのディナータイムを予約制にさせて頂きます。9名まで座って頂けるカウンターを限定2組4名様まで。カウンター貸切は4名様から。あとは個室は2名様から入って頂けます。ご予約がない場合にはご新規のお客様に入って頂けることもございますので、一度ご連絡くださいませ。

この経緯に至った理由としまして、新型コロナの影響もあり、本当にありがたいことにテイクアウトのご予約が毎日焼き鳥100本以上あること。それに伴いグランドメニューに売り切れのメニューも多々出てきております。来てくださったお客様にご迷惑を最大限までおかけしないことと食品ロスを少しでも少なくしたいこと。

あとは蜜を避けるためにめちゃくちゃゆったりとしてほしいなどなどでございます。

ご予約して頂く時に食べたいお料理がございましたら出来る限りご用意させて頂きますので、どしどしご要望くださいm(__)m

出来ることはいろいろと。

あと庵オードブル始めます!!

3500円です!!

まさかの空容器ですが、内容は決まっております!

手羽先の唐揚げ名古屋風

鶏皮で包んだ餃子

とりこうの唐揚げ

鶏皮のパリパリ揚げ

自家製スモーク盛り合わせ

あと一品ありますがその時のあれであれします!

また、商品が入ってる写真をアップします!

前日までのご予約でお願い致します!

また焼き鳥も当日のご注文ではお好みの焼き鳥がご用意できない時もございます。

ので焼き鳥も前日までのご予約がめちゃくちゃありがたいですm(__)m

どうぞ宜しくお願いいたします。

あとは今テイクアウトのメニューの試作で、

とりこう庵お弁当

トリドンパート2もやってますので、またアップしますね♪

1 / 3123

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧