店舗ブログ

鶏こうはなれ 店舗ブログ 鶏こうはなれ 店舗ブログ

newopenしてもうすぐ一週間(^^)

店内は明るくとても陽気に呑める雰囲気です(^^) バックミュージックもフレンチカフェミュージックです! ワインの数も多くそろえてますので、是非新しくなったTORIKOUはなれをご利用ください!!

今月のお酒!!

こんにちは!!

鶏こうの相井です(^^)

週明けからスッキリ気持ち良い天気でしたね!!

気分も晴れ晴れ仕事頑張れそうです(^ω^)

今日は新しいお酒も増えたんでメニューを

新しくしましたよー!!

20161024-190631.jpg

バイトの女の子に書いてもらいましたが

やっぱり女の子の字は可愛らしいですね!!

まだまだ開栓してないのもあるので

ぜひぜひ飲みにきてくださーい(^^)

それでは本日も宜しくお願い致します!!

あんず♪

こんにちは!!

鶏こうの相井です(^^)

今日は昨日と打って変わってあっついですねー!

晴れるのはいいですけどさすがに暑すぎます(°▽°)

今日もお酒を入荷しました!!

20161018-180152.jpg

日本酒じゃないですよー!!

あんずのお酒です(^^)

鳳凰美田 芳醇 杏酒

でーす!!

日本酒ばかりと思ったら大間違い!!

女性のお客さんも多いのでその辺もしっかりと(^^)

日本酒の蔵元である鳳凰美田の蔵元が

作っているお酒で

よくある杏露酒とは違い

濃厚な味わいとスッキリした酸味が

絶妙なバランスで味わえます( ^ω^ )

ぜひ一度ご賞味くださいね(°▽°)

それでは本日も宜しくお願い致します!!

1 / 3012345...102030...最後 »

鶏こうはなれ 店舗ブログ一覧へ