店舗ブログ

中華そば専門店八真道 店舗ブログ 中華そば専門店八真道 店舗ブログ

10月もオールナイト!

みなさ〜んアロハ〜北村です!
10月になっちゃいましたね。早いもので今年もあと3ヶ月ですね。
意外と短い秋!
食欲の秋!
みなさん食べてますか?
安心して下さい。
僕は食べてますよ!
そんな秋の夜長をエンジョイしてもらう為に10月もやっちゃいますよ!!
オールナイト!!
金曜と土曜の夜はオールナイトヤマト!!
しかも!
ヤマト秋の麺祭り中なので、ブログ見たでで替え玉無料!!
さらに!
いいね!押して下さったら、
もっともーっといいこと起きちゃいます!
今夜は君を寝かさナイト!
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりまーす!

20161007-131421.jpg

三代目YSB!

今週もオールナイトヤマト!

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
今週の金曜日 土曜日やりますよ!
やっちゃいますよ!
オールナイトヤマト!
最後までお付き合い頂けたら、僕の吉野家本気食いが見れるかもしれないですよ 笑
もちのろんで
ブログ見たで!
特典あり!
いいねを押して下さったら!
特典増し増しですよ!!
本日のピクチャーはこれ!!
ピクチャーどーーーーん!!!

20160908-174436.jpg

冷やし鶏梅しおラーメン!
そろそろ食べれなくなります!
ラストチャンスですよ!!

もう一枚!
ピクチャーどどーーーーん!!!

20160908-174550.jpg

仕入れ過ぎちゃいました。
飲みに来てくださーい!

ラスト!

20160908-174657.jpg

カープファンの方 祝杯にどうですか?

そんなこんなで今年のペナントレース僕の順位予想はズタボロに外れましたが、明日からもがんばりまくりMAXで行っちゃいますよ!
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

オールナイト!

みなさ〜んアロハ〜北村です!
今年の夏はいかがお過ごしでしたか?
アロハ着ましたか?!
僕は5月から着てますよ。9月いっぱいまでは着ちゃいますよ。
さて
さて!
さてさて!
なんと!
なんと!
9月の金曜日と土曜日!
やまと オールナイト営業致します!
オールナイトヤマト!!
ラーメンの一番美味しい時間!
それは!夜中!!
カロリーなんて気にしない!
リスクを負って食べるから美味いんです!
締めの一杯に是非是非お立ち寄り下さーい!
アルコールも充実してますよ!
ちょっとした一品もありますよ!
ブログ見たでサービスしちゃいますよ!
それではみなさんよい週末を!!

20160902-163522.jpg
限定ラーメン 赤 850円
特製の辛いスープに仕上げに大量の一味 そしてハラペーニョと僕がカリフォルニアで出会ったシーラチャソースという、とても美味しいスパイシーソースをかけて召し上がってもらいます。
キリッとした辛さで癖になること間違いなし!

1 / 212

中華そば専門店八真道 店舗ブログ一覧へ