店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

日曜日

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

台風も過ぎていよいよ暑くなってくる感じですかね!
昨日までの二日間は予想通り台風の影響でお客様の足取りも後半は少なくJRも大幅に遅延していたため早仕舞いすることに!
来週は忙しくなりますようにm(__)m
本日はお席はまだまだ空いております。
お待ちしております。
また、明日は定休日。
晴れるので朝から仕入れなどでめちゃくちゃ動いて汗をかこうと思います♫
楽しみです(>_<)

満員御礼

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

やっぱり台風の影響でお客様の足が遠のいてる感な
フライデーでしたが満席になって良かったですm(__)m
本日はご予約でほぼ満席となっておりますのが、
空いてくるかもですのでお電話ご連絡お待ちしておりますね(><)

明日はまだまたお席空いております!!

肝の冷製うま煮
うまうま!
お客様から頂いた写真です!
ありがとうございます♪

台風フライデー

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

台風の影響で雨が続いてゆったり営業も
続いています。
そんな本日ですがありがたいことにご予約様もあり
お席はあと少しのみとなりましたm(__)m
キャンセル波動拳が出ないことを願います!

昨日コンビニで見つけた!

食べないけど買ってみた!
息子へ!無料でもう一個ポテチのクーポンも
出たのでラッキー!
他のお菓子は今まで通りですが、店頭に白黒の
お菓子だらけになると寂しいですね(TT)

最後の写真は昨日午前中にリフレッシュしに行った時のやつです。

弱いダースベーダーみたい笑

1 / 1,04212345...102030...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ