店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

NEW

おはようございます。

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

雨が続きますね。
台風情報も気になります。
雨の影響かゆったり営業になりそう(TT)
本日お席はたくさん空いております!
ご来店お待ちしておりますねm(__)m

毛蟹
3000円→1000円になってたので
買ってみました!
そして、食べました!

試作

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

今日は外は涼しいので過ごしやすいですね( ̄ー ̄)
午後から雨みたいで、明日もかな。
そして、土曜日は台風!?
台風キャンセル波動拳でましたので、
お席空きあります。
どーなる土曜日…

さて、昨夜は忙しかたです。
気付いたら休憩してなかったじゃん!
今日も忙しくなりますようにm(__)m

スタッフが試作を作ってくれた!
つくねのロールキャベツ。
優しい和風出汁で。
なかなか良い(><)

糠漬け

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

今週もスタートしましたとりこう庵!
昨日は定休日で
体調良くなく寝込んでました(T . T)
今日は少しマシになりましたよー!
あっという間の休息も上手に使わないとですね。

さて、本日はお席はまだ空いております。
6月も後半いいスタート切れるように
頑張りMAX!

糠漬けまた今年も始めました。
糠床がまだまだ甘い…
慣れるまで毎日手をかけて美味しいものを
つくっていきますねm(__)m

1 / 1,04112345...102030...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ