店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

満員御礼

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

やっぱり台風の影響でお客様の足が遠のいてる感な
フライデーでしたが満席になって良かったですm(__)m
本日はご予約でほぼ満席となっておりますのが、
空いてくるかもですのでお電話ご連絡お待ちしておりますね(><)

明日はまだまたお席空いております!!

肝の冷製うま煮
うまうま!
お客様から頂いた写真です!
ありがとうございます♪

台風フライデー

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

台風の影響で雨が続いてゆったり営業も
続いています。
そんな本日ですがありがたいことにご予約様もあり
お席はあと少しのみとなりましたm(__)m
キャンセル波動拳が出ないことを願います!

昨日コンビニで見つけた!

食べないけど買ってみた!
息子へ!無料でもう一個ポテチのクーポンも
出たのでラッキー!
他のお菓子は今まで通りですが、店頭に白黒の
お菓子だらけになると寂しいですね(TT)

最後の写真は昨日午前中にリフレッシュしに行った時のやつです。

弱いダースベーダーみたい笑

NEW

おはようございます。

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

雨が続きますね。
台風情報も気になります。
雨の影響かゆったり営業になりそう(TT)
本日お席はたくさん空いております!
ご来店お待ちしておりますねm(__)m

毛蟹
3000円→1000円になってたので
買ってみました!
そして、食べました!

1 / 1,04212345...102030...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ