こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
今日は外は涼しいので過ごしやすいですね( ̄ー ̄)
午後から雨みたいで、明日もかな。
そして、土曜日は台風!?
台風キャンセル波動拳でましたので、
お席空きあります。
どーなる土曜日…
さて、昨夜は忙しかたです。
気付いたら休憩してなかったじゃん!
今日も忙しくなりますようにm(__)m

スタッフが試作を作ってくれた!
つくねのロールキャベツ。
優しい和風出汁で。
なかなか良い(><)
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
今週もスタートしましたとりこう庵!
昨日は定休日で
体調良くなく寝込んでました(T . T)
今日は少しマシになりましたよー!
あっという間の休息も上手に使わないとですね。
さて、本日はお席はまだ空いております。
6月も後半いいスタート切れるように
頑張りMAX!

糠漬けまた今年も始めました。
糠床がまだまだ甘い…
慣れるまで毎日手をかけて美味しいものを
つくっていきますねm(__)m
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
今日起きたら息子から父の日のプレゼントを
もらいました!
悩みに悩んで、パパはよく食べこぼして服に
シミをつくるからとのことでコチラ!

シミ取り…
中3の息子のナイスセンス!
パパは感動です(>_<)
さて、今日も頑張ります!
お席はまだ空いておりますm(__)m
1 / 1,04112345...102030...»最後 »
とりこう庵 店舗ブログ一覧へ