店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

日曜日

NEW

こんにちは(^^)

いつもありがとうございます。

膳所駅チカ とりこう庵の児島です!

台風も過ぎていよいよ暑くなってくる感じですかね!
昨日までの二日間は予想通り台風の影響でお客様の足取りも後半は少なくJRも大幅に遅延していたため早仕舞いすることに!
来週は忙しくなりますようにm(__)m
本日はお席はまだまだ空いております。
お待ちしております。
また、明日は定休日。
晴れるので朝から仕入れなどでめちゃくちゃ動いて汗をかこうと思います♫
楽しみです(>_<)

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ