店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

令和元年ラスト営業

おはようございます(^^)

今日は朝から電車通勤。

なんか新鮮…

雨がシトシトと降っておりますが、いつもと違うことをすると気分も変わりますね。

さて、いよいよ令和元年ラストの営業です。

今年もたくさんのお客様とスタッフ、友達、家族に支えられてここまで頑張ってこれました。本当にありがとうございますm(_ _)m

自分なりに振り返ると変化があった1年だったかなと…、と言ってもあまりお酒を飲まなくなってちゃんと家に帰えるようになっただけですが…笑

ただでもそれは来年の仕事をさらに頑張るためにコンディションを整える大切なこと。

でもですね…

今日はぁーー

仕事終わったら飲むぞーーー!!

 

なので電車でーす(笑)

忍者電車!

しのびねーなっ!!かまわんよ!!

本日もおかげさまでご予約で満席でございますがお席空いてくると思われます。一度お電話でご確認くださいマセマセ。また、雨降りでお足元が悪いのでご来店の際は気をつけてお越しくださいね!暖かい美味しいお料理とステキな笑顔でお出迎えいたしまーす(>_<)

お客様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

それではラスト写真はコチラ

5年も一緒に働いてる!!ありがとう!!

あと2日!!

こんにちは(^^)

昨日、朝翔太がお腹痛いと言い出して大丈夫やろと安易に思って母親に預けて仕事に行ったら途中で熱発したと報告…

母の判断で病院に連れてってもらったら病院でまさかの倒れた。このど年末に。点滴打ってもらって家で安静にしてたら熱も上がらずインフルでもないと言うことなのでひとまず安心はしましたが何が起こるかわからない。ちゃんと見てあげないとと反省です。

今日の朝はケロっとしてました笑

さて、とりこう庵ですが本日もおかげさまで満席でございます。遅いお時間は空いてくるかと思われますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

あと2日!!常に思う事はとりこう庵を選んできてくださるお客様にスペシャル感謝です。だから最高のサービスを!!当たり前ですが忙しくなるとよりその思いが強くなる。自分はまだまだですが頑張ります。

 

あと3日!!

こんにちは(^^)

帰省ラッシュに乗っかって信楽の養鶏場から帰ってきた児島です!

天気やらなんやらあまり状況が良くないですが、無事に終わりますように…

最近考えることやることがいっぱい過ぎて下がり気味ですが今日は上げてきます!!

あと少しならお席は空いておりますのでお電話お待ちしておりますm(_ _)m

あと3日ですよー♪

とりこう庵で今年も締めてくださいませませ(>_<)

1 / 912345...最後 »

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧