店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

明石タコ釣り

こんにちは(^^)

今日から本格的な雨になりそうですね…

梅雨入り?ジメジメしてますが本日からまた営業頑張ります!

久しぶりの2連休は、僕の大好きな方からのお誘いを頂きまして明石までタコ釣りに連れてってもらいました(>_<)

初チャレンジでしたが、プロの指導のもと4杯も釣れた♪釣れなかったらと不安でしたが僕としてはとてもいい釣果!!

明石海峡大橋を見ながら釣りなんて、なかなかできるもんじゃない!

この機会を作ってくださった泉さんにスペシャル感謝です(>_<)

ほんま楽しかったぁO(≧∇≦)O

家に帰って仕込み!

なんの料理にしよーかなぁー♪

一緒に釣りに行ってた方から頂きました

赤ナマコ(>_<)

下処理して明石の赤ナマコ酢♪

美味〜〜♪

さぁ今日からまたお仕事がんばろーー!!

本日カウンターガラ空きです!!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧