店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

本日も読書の秋?!

こんにちわ!

とりこう庵の児島ですm(__)m

今日はほんっとに快晴っ\(^-^)/
気持ちと気分がいいですね♪

ボチボチ運動会も終わってきて、
次は遠足……かな(笑)

秋って色々なことがあって赴き深い時期の1つ。

昨日、本を買って夜中に読んでましたが、もう一冊だけ軽く紹介させて下さいっ!

image

昨日買ったのが写真の左で、
今日軽く紹介するのが写真の右。

ほんとに軽くですよ(笑)

左の本を昨日読んでいましたが、どこかで聞いたことのある店の名前がでてきました。もしかしたらと思い、前から持っていた右の本を見返して見るとその店の名前がでてきました。

出版社や著者は違いますが、繋がっているものですね( ̄ー ̄)
繋がってたのが嬉しくてブログにしましたが→(間違ってたらごめんなさいm(__)m)

右の本も非常にいい内容で、居心地のよい空間に人は集まるのかなぁって感じます。

とりこう庵ももっとあったかぁ~いお店にしたいなぁ

本日も頑張りますっ!

とりこう庵の児島でしたぁO(≧∇≦)O
0775241835

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧