こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
やってきましたフライデー♫
昨夜はまさかの忙しくバタバタ!
なので本日も確定です!
お席はほぼ埋まっておりますので、
お電話にてお席のご確認していただけますと
助かりますm(__)m
最近ワールドカップ寝不足気味!?
日本だけじゃなくて他の国の試合も面白いですね!
とりこう庵も頑張ろう!!



先日の京都の時に参拝してきましたm(__)m
ありがとうございます😊
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
本日はお席まだまだ空いております(><)
火曜水曜日とたくさんお客様来てくださったので、
今日はゆったりでしょうか…
明日金曜日はお席残り僅かです!
ご連絡お待ちしておりますねm(__)m
昨日の晩御飯!!
家に着いたのが1時過ぎ(TT)

お腹が減りすぎて枝豆爆食い!
奥様が湯がいてくれた新鮮な枝豆が冷蔵庫にあったので、
お箸が止まらない。
身体に染み渡る。
こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
本日はお席あと僅か空いております。
19時から忙しくなりそうな感じです!
まだ今週も始まったばっかりなので、
ゆっくりいきましょー♪
無事に過ごせますように…
さて、お客様からのお土産頂きました(><)

僕がとりこうトキメキ坂店で店長やらしてもらってる時からのお客様が久しぶりに来て下さいました。
15年前くらいですね!
その時に彼女さん(今の奥様)を連れてきてくれて、
ご結婚されお子さんも産まれて幸せそう♫
少しお酒は弱くなったかな?飲み方は変わってない笑
最後は奥様に怒られながら飲んでた笑
そこも変わらない笑
ありがとうございます😊
3 / 1,041«12345...102030...»最後 »
とりこう庵 店舗ブログ一覧へ