店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

おでん始めちゃいました♪

こんにちわ!

膳所駅前  とりこう庵の児島です(^^)

天気よしっ!!

気分よしっ!!

image

おでんよしっ!!

昨日から仕込んで味がしゅんだ
おでんはいかがですか?

本日から始めちゃいました(^^)

種類は8~9種類くらい。
地鶏も入れていきますよぉ\(^-^)/

とりこう庵のおでんを
ぜひっ
美味しいお酒と一緒にご堪能ください。

寒くなった夜は熱燗とおでんと
とりこう庵で一杯クイッといっちゃって
ください!!
やっちゃってください(笑)
ちなみにワインにも合います♪

10月も頑張っております!!

新作メニューも、
続々出していきますね(^^)/

皆様のご来店スタッフ一同心より
お待ちしています(≧∇≦)

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧