店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

アルバイト募集します!!

こんにちわ!

膳所駅前  とりこう庵の児島です(^^)v

いかがお過ごしですか?

朝に虹を見ました((o(^∇^)o))

何かいいことあるかも……♪

さてさて、

とりこう庵は春のために
一緒に頑張ってくれるスタッフを
募集します!!

皆さんの周りでアルバイトを
探している人がいましたら、
どうか言って下さいm(__)m

詳細は明日アップします!

お電話は0775241835の児島まで(^^)v

image

先日開催した
ちょっと遅めの新年会の写真です♪

とりこう庵ではみんなと飲み会を
やったり、ゴールデンウィーク明けには
BBQをやる予定だったりと楽しく
やっております!

仕事は元気で頑張ってくれる人
であればオッケーですよ(^^)

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さぁ本日も頑張ります!!

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧