店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

すぐ、売り切れちゃう鴨?!

こんにちわ(^^)v

膳所駅前  とりこう庵の児島です。

体調は皆様どうですか?
風邪が流行っています!

しっかり手洗いうがいを!

本日は新メニューです。

image

「鴨トロのお刺身!!」

本店ではすでに出されてる人気メニューを、とりこう庵でも始めましたよ(^-^)/

お味はと言いますと
めちゃくちゃうまい♪

ただの、感想ですよね(笑)

鴨の独特の臭みもとり、脂をしっかりとのせていますので、お酒のおともに間違いなし!!!
この一皿で、お酒3杯はいけるかも(笑)
ニンニク醤油か生姜醤油で召し上がって頂きます。

宜しくお願い致しますm(__)m

膳所駅前  とりこう庵の児島でした。

0775241835

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧