店舗ブログ

とりこう庵 店舗ブログ とりこう庵 店舗ブログ

そうだっとりこう庵に行こう2

こんばんわm(__)m

とりこう庵  店長  児島です!!

今回のブログは夕方に配信っ(^-^)/

9月もそろそろ終わりになりますね。
今日は秋晴れ?とっても気分がよかったです♪

先日、またまた頂きました。

お土産!!

image

「なめみそっ」

ほのかに香る蟹の風味。秋の味を運んできてくれました。

鶏こうトキメキ坂店の隣にあるイチバンボシ(居酒屋)の大将がくれました。

彼とは同い年でよきライバルであり大親友でもあります(笑)

ギブアンドテイクで同じ飲食の仕事を膳所で盛り上げているんです。

次は私の番で誰かに幸せを渡したいです!

本日もまだお席空いております(^-^)/

心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

とりこう庵 0775241835

とりこう庵 店舗ブログ一覧へ

  • とりこう庵のご案内

月別アーカイブ

ブログ一覧