雨
おはようございます。
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
雨が続きますね。
台風情報も気になります。
雨の影響かゆったり営業になりそう(TT)
本日お席はたくさん空いております!
ご来店お待ちしておりますねm(__)m

毛蟹
3000円→1000円になってたので
買ってみました!
そして、食べました!

おはようございます。
いつもありがとうございます。
膳所駅チカ とりこう庵の児島です!
雨が続きますね。
台風情報も気になります。
雨の影響かゆったり営業になりそう(TT)
本日お席はたくさん空いております!
ご来店お待ちしておりますねm(__)m

毛蟹
3000円→1000円になってたので
買ってみました!
そして、食べました!
とりこう庵 店舗ブログ一覧へ