店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

お盆お盆お盆

みなさんアロハ〜!
お盆ですね!
みなさんいかがお過ごしですか?
僕は仕事後にスーパーの半額のおはぎを食べてお盆を満喫している北村です。

先日のお休みに友達宅でパーティをやりまして、いまさらですが、初めてみみにチーズが入ってるビザを食べました!

最初にびっくりしたのが、大阪市内はピザの配達が夜中の1時までだったことです、僕の住んでいる所は22時までなんです、都会は違いますね!

ピザどーーーん!!

20140814-164438.jpg

僕は一時期ピザを食べまくっていまして、格好つけてピッツアなんて言っちゃったりして、僕なりのピザ論を持っているんですが、長くなるんで自重しときますね。
数年ぶりに日本の宅配ピザを食べましたが、まいうーしゃすでり!!
みみにチーズというのも、素晴らしいアイデア!
やはり、夜中のジャンクフードは格別に美味いですね。

さてさて、鶏こうのメニューは当然ですが、鶏中心なんで、美味しくて、ローカロリーしかも、お酒に合うものばかり!

今日もみなさんのお越し心よりお待ちしてまーす!
鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ