店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

黒板あります

こんにちは!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

お盆シーズン真っ只中みなさんどうお過しですか??

皆さん帰省されたり旅行に行かれたり満喫されておられるようですね(^ ^)

僕もお墓参りとかにいかないとバチが当たる…(笑)

先日黒板を書き直しました!!

20140815-161857.jpg

マイちゃんに書いてもらいましたが字がキレイ!!

これからはマイちゃんに書いてもらいます(^∇^)

僕たち字が汚いもので…(笑)

これからちょくちょく黒板書き直しますので要チェックしてくださいね\(^o^)/

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ