店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

入荷しました!

こんにちは!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

台風が過ぎてやっと快適になってきましたね(^O^)

やっとまた夏らしい暑さが帰ってきましたね(^_^)

そんな中新しいお酒が入荷しましたよ!!

20140813-162913.jpg

ときめき坂でもやっと獺祭を入荷しました!!

獺祭聞いたことあるけどまだ飲んだことがないという方はぜひ飲みに来てくださいね(^∇^)

発酵シードルも初めて仕入れましたよ!!

リンゴの発泡酒で美容にも抜群なんでぜひお越しくださいませ(o^^o)

その他いろいろとまた仕入れましたので近々紹介させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

それまでに完売してしまったらすいませんm(_ _)m

今日も元気に営業しておりますのでお待ちしておりますね!!

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ