店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

申し訳ございません、、

おはようございます!!

鶏こうトキメキ坂店店長のこうちゃんです(^3^)/

急なお知らせとなりますが

誠に勝手ながら本日と明日トキメキ坂店はお休みを頂いております!!!!

皆様には御迷惑をおかけしますが

ご理解の程宜しくお願い致します。

金曜日からは通常営業とさせて頂きます。

本店、トキメキ坂店は滋賀の地酒を

多数ご用意させて頂いております🙌

まだまだ勉強不足なので

「これ置いてほしい!!」

「ここの日本酒はこれがいい!!」

などなど、、、、

ご要望やアドバイスがあれば

ぜひ教えてくださーーーーい☺️

尚、トキメキ坂店のこうちゃんは

本日本店に出勤してますので本店まで会いに来て下さいね‼️笑

本日も皆様のご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております。

鶏こうトキメキ坂

077-525-1156

伝統の一戦

おはようございます!!

鶏こうトキメキ坂店店長のこうちゃんです(^3^)/

ここ最近だいぶ暑くなってきたので

ビールが美味しい時期になってきましたね♪♪

鶏こうの焼き場は温度がかなり高くなるので

僕は今から恐怖なんですが、、、、

でも皆様にビールに合うおいしい焼鳥を提供できるように頑張っちゃいます☺️

さて、今週木曜日はお休みを頂いてたのですが

初めて甲子園まで伝統の一戦に行ってきました‼️‼️

バックスクリーン横の最前列。

ホームランボール飛んでこないかなと思っていたら

なんと二回表大城選手のホームランが僕のところに

来る。

来た‼️‼️

取れる‼️‼️‼️‼️

まさかの隣のお客さんが取る。。。笑

あともう少しだったんです(>_<)

くやし~~~~‼️笑

でも隣のお客さんが取るという貴重な経験ができました(^-^)

バッチリテレビにも映ってました🙌笑

そんな貴重な体験談を飲みながら一緒にしませんか!?

本日もあと少しお席が空いております。

ぜひ鶏こうトキメキ坂店にお越し下さいませ\(^^)/

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

鶏こうトキメキ坂店

077-525-1156

石山 総本店

おはようございます!!

鶏こうトキメキ坂店店長のこうちゃんです(^-^)

GW中たくさんのご来店誠にありがとうございました‼️‼️

皆様、充実した連休を過ごせましたか?

たくさんの人と出会い、会話し僕達も本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました☺️

これからもトキメキ坂店を宜しくお願い致します。

誠に勝手ながら本日と明日とトキメキ坂店は連休を頂いておりますm(__)m

皆様にはご迷惑をおかけしますが

ご理解の程宜しくお願い致します。

本日トキメキ坂店こうちゃんは

総本店に出勤してますのでぜひ会いにきてくださーーい(^3^)/笑

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

鶏こうトキメキ坂店

077-525-1156

1 / 12612345...102030...最後 »

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ