店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

決戦は金曜日

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
金曜日ですね!はなきんですね!
昔、ドリカムの曲で決戦は金曜日って曲がありましたね。
あれは恋する乙女の金曜日の歌でしたが、ある意味僕も決戦は金曜日です。
なんで本日はいつも以上に頑張りMAX2015ですよ!

今日のピクチャーはこちら!
ピクチャーどーーーん!

20150320-162041.jpg

鶏に関わる者として食べない訳にはいかないという使命感に駆られトライしてみました。
けっこう濃い味でした。当たり前ですが、それぞれ食べた方がいいとやっぱり思いました。

それでは、本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ