店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

キャベツとトマト(^^)

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日は天候も良くてとても気持ち良いですね!

黄砂が少し気になりましたが(>_<)

明日からまた寒くなるそうで

これが最後にしてもらいたいものですね(・・;)

今日はお付き出しのご紹介を(^^)

20150321-174414.jpg

大山地鶏と春キャベツのトマトマリネです(^^)

春キャベツの甘さとトマトの甘酸っぱさが

ベストマッチングですよ!!!

少しピザのような味かもしれません(笑)

とても美味しいのでぜひ食べに来てくださーい*\(^o^)/*

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ