店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

リフレッシュ!

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

昨日までお正月休みの代休で連休を

頂いておりました(^^)

そして旅行に行ってきたんです!!

旅行が大好きな僕は年に2回ほど旅行に

行っております(o^^o)

今回はここ!!

20150219-163246.jpg

愛媛県は道後温泉!!

去年も行ってきたんですが宿がイマイチ

だったので今回リベンジしてきました*\(^o^)/*

結果としてはとても良かったです!!

料理も美味しく温泉もとても気持ちよかったので

かなりのリフレッシュになりました(^^)

温泉が大好きなのでいろんなとこに行ってますが

道後の湯質は最高ですね!!

どこか良い温泉があればぜひ教えてくださーい*\(^o^)/*

それでは本日も宜しくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ