店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ちゃいにーずふーど

みなさ〜んアロハ!北村です!
週のど真ん中水曜日!うぃーけんどまであとすりーでぇず!
今日もやっちゃいますよ!

北村周一のうまいもん紀行!
今日は三部作のファイナル!

ピクチャーどーーーん!

20150218-162820.jpg

チャーハン!
僕のチャーハン人生間違いなくTOP3に入る 激うまパラパラチャーハン!

具は卵とネギのみ!
食べた瞬間思わず、なんだかな〜と阿藤快になっちゃうぐらいの美味しさ!
炒める飯と書いて炒飯、まさしくそれを実感させられた一品!

20150218-163219.jpg

注文したら高速で出てくる、ほうれん草のニンニク炒め

20150218-163347.jpg

棒棒鶏
早く食べた過ぎてブレちゃうぐらうの美味さ!

20150218-163450.jpg

特別なスープ 笑

20150218-163525.jpg

東山三条の龍門
店員さんは全員中国の方 片言の日本語もええ味だしてます。

それでは本日もみなさまのご来店心より心よりお待ちしております!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ