店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

らーめん

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
火曜日チューズデーですね。一週間始まったばっかり、お仕事無理しないで下さいね。
そんなチューズデーは!
北村周一のうまいもん紀行!
三部作の今日は第二部!
いきなりのーー!
ピクチャーどーーーん!

20150217-164018.jpg

はい美味しいやつですね!
決定ですね!
さいこーですね!

僕が京都駅に行くということは、それは新福のらーめんを食べるということ。

新福も思い出のらーめんのひとつ!
この黒さ、たまりませんね。

20150217-164302.jpg

いつもの行列
隣の第一旭とどっちに行くか迷ちゃいます。

もちのろんで!
鶏こうも!
らーめんありますよ!
〆にもってこーい どんとこーいの鶏こう ラーメン!
是非一度ご賞味して下さい!

それでは本日もみなさまのご来店心より心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ