店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ガソリン!!

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

昨日は節分でしたが皆さん豆まきしましたか??

豆まきをしたかったのですが

どうしても豆が手に入らなかったので

しぇふむらくんにビラをまいてもらってました(笑)

たまには外で宣伝するというのも

いいものですね(^^)

久しぶりのお客さんとも出会えたりしましたし(^^)

先日おやすみを頂いてナガシマのアウトレットに

行ってきました*\(^o^)/*

やっぱりアウトレットは安いですね!!

スポーツ用品やら雑貨やら色々買っちゃいました(笑)

そして締めはこれ!

20150204-164218.jpg

ガソリン注入したんで今週絶好調ですよ!!

皆様のお越しをお待ちしておりますね*\(^o^)/*

それでは本日もよろしくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ