店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

思い出の味

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
立春になりましたね。
あと少しで寒い冬も終わりですね。
さてさて、
今日はアレをやっちゃいますょょよよおおお!!

北村周一のうまいもん紀行

今回紹介するのはこちら!
ピクチャーどーーーん!!

20150205-162952.jpg

三条の 長浜ラーメンみよしさん!

僕はこのお店に今よりも身体が軽くキレキレだった高校時代から通っていて、ここのラーメンには色んな思い出が詰まっており、もはや思い出を噛み締める為に行くようなもんです。

みなさんの思い出のお店、食べ物はなんですか?

鶏こうもそんな思い出のお店になれるように精進して行きます。

最後にもう一枚!
ピクチャーどーーーん! パート2!

20150205-163854.jpg

それでは本日もみなさまのご来店心より心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ