店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

パープル!?

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

まだまだ寒い日が続きますね(>_<)

比叡山の方は雪が積もってましたね(・・;)

たまには本日のおつきだしのご紹介を*\(^o^)/*

20150206-183531.jpg

大山地鶏と紫キャベツのバジルマリネです(^^)

キャベツが紫色なんですね!!

でも味はしっかりキャベツ!!笑

春になってくると珍しい野菜がいっぱい

でてきますね*\(^o^)/*

珍しいお野菜でいろいろとおつきだしも

考えておりますので楽しんで頂けるかと

思います*\(^o^)/*

週末金土日皆様のお越しを心から

お待ちしておりますよ(^^)

それでは本日もよろしくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ