店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

カウンター席空いています

みなさ〜んアロハ〜北村です。
本日、土曜日カウンター席空いております!
早いもん勝ちなんでみなさま、是非是非是非来てくださーい!
アルバイトさんも、なっちゃんとちひろちゃん!
ときめきが誇る
眩しい笑顔の2トップです。
100万ドルの笑顔の二人、例えるなら香港と函館でしょうか!本日ときめき坂200万ドルの笑顔でこざいます!笑

それでは今日も、スタッフ全員全力全開頑張りMAXでみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

20150207-164811.jpg

ひさびさのココイチカレー
安定の味!

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ