店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ハチミツ二郎さん

みなさ〜ん!アロハ〜北村です!
社長や相井店長がFBやブログであげられてましたが、僕も書いちゃいますよ!
引っ張りますよ!
だって書きたいんだもん!
この感動を伝えたいんだもん!
さっそく、いきますよ!
ピクチャーどーーーん!

20150113-163651.jpg

ハチミツ二郎さんのサイン!
しかも!
星5つ!!頂きました!

二郎さんは、イナズマで肩ロースを気に入って下さり、
いつか行きます!と言って下さり、ほんとに来店して下さりました。

言ったことは実行する、男前ですね!
しかもしかも!
二郎さんのツイッターで鶏こうを宣伝して下さり、ももクロの名前も絡めて拡散する様にしときましたよ!と
男の中の男ですね!

僕も言ったことは必ず実行する、そんな男になろうと思います!

二郎さんが大好きな肩ロース!
食べたくなったら、ご来店を!
本日も宜しくお願い致します!

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ