店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

未来は僕らの手の中〜

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

今日はリベンジマッチをしてきました!!

年末は不甲斐ない結果だったんでどうしても

リベンジをしたくなりました!!!

20150114-172056.jpg

そう!!

宝くじ(笑)

年末ジャンボは900円しか当たらなかったんで

換金したついでにナンバーズを買ってみました(^^)

スクラッチも面白そうだったので買ってみましたが

結果は…笑

ひたすら男は夢追い人ですねd( ̄  ̄)

結果発表が楽しみですが、

営業もばりばり頑張ってますので

結果だけでも聞きに来てくださーい*\(^o^)/*笑

それでは本日もよろしくお願い致します(o^^o)

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ