店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

ちょっと贅沢

みなさ〜んアロハ〜!北村です。
インフルエンザが流行ってるみたいですがお身体の調子はどうですか?
寒い時期は足腰も油断大敵ですね。
さてさて今日のまかないは、ギョーザが食べたくなり、テイクアウトしてきました。
ピクチャーどーーーん!

20150115-162854.jpg
しかも!
ちょっと贅沢にスーパーのたこやきも付けちゃいました。
The炭水化物祭り!
イイんです!
ランチは何を食べても!
仕事前だしどんだけ食べても!
と自分に言い聞かせ完食致しました。
エネルギーも満タンになったので、今日も頑張りMAX2015で行きます!

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

鶏こう ときめき坂
0775251156

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ