店舗ブログ

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ 鶏こうときめき坂店 店舗ブログ

キレイなお姉さんは好きですか??

こんにちは!!

鶏こうときめき坂店店長の相井です(o^^o)

クリスマスも終わって今年もあと6日ですね!!

年が終わるのも早いです(・・;)

まだ大掃除もしなきゃで大変ですよ〜(>_<)

今日はお得なお知らせ!!

20141226-160352.jpg

いつもお世話になっているフリーペーパーの

ポップリードさんです(^^)

鶏こうもいつも載せさせて頂いており

ポップリード限定のコースの案内も

載せてありますよ!!

他にも楽しい情報やお得なお知らせが目白押し!!

キレイなお姉さんの表紙が目印ですよ*\(^o^)/*

コンビニなどで置いてありますので

ぜひ一度読んでみてくださいね(o^^o)

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしてます*\(^o^)/*

鶏こうときめき坂店 店舗ブログ一覧へ